記事詳細

パチンコ

1パチならば

9 0

フルケンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは 
最近、北斗の拳か蒼天の拳以外で大当たりを体験していないので 
今日こそは他の機種で当てたいということで 


今だに出玉アリ当たりを引いた事がない相川七瀬を選択。 

1パチやったら1回は当たるやろと軽い気持ちで打ったのが間違いやった

疑似連して役物落ちて等々熱い予告がかなり複合したリーチが何度かかかるも全部ハズレ

1パチで8Kやられました。 
一矢報いようと戦国華恋という甘デジを打っても 
疑似3、キャラのムービー、役物落ちて、SP中に役物回ってコレはきた 
と思ったたがハズレ 


今日のパチンコは熱い予告やリーチを外しまくったんでかなり心が折れました

今夜は枕を濡らしそうです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

1パチならばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。