記事詳細

パチンコ

ここ3日

3 0

ゆ一とさん

ブロガーランキング:-位
初です。
ここ3日の事でも書きます
1日目、時間潰しに1パチ行こうとしたら定休日orz
しゃーなしで近くの4円行って甘めぞん(`・ω・´)
500円でついて3箱弱からの最後1箱弱入れて、結局10k勝ち
学生には嬉しい1万円

2日目いつも親と行く等価の店で今度はミドルめぞん一刻(`・ω・´)
0からのスタート!
隣に座った親は1.5kでつけててショックうけてたけど

200弱回したとこでついて
そっから7→5→4→8連荘
途中負けてた親に2箱弱(15k程)とられて、確変でついたのに閉店でナシorz
それでも13箱積んで、親が負けてた分25kとられて(最初スタートのお金貰ってたから)52k勝ち(^_^)v

3日目
まずは昨日の確変の続きからやったけど2連荘で終わり
全部使って台移動
そこでも10k負けて
後ろの暴れん坊将軍が4日間ほとんど当たりなくて前日に1300まではまってたからちょっとやってみると☆4のリーチきたけどはずれorz
おもんないからやめて
タフへ
ここでも5k程で激アツリーチ外し
イベント台のあしたのジョーへ
5k程で力石→擬似連3回→パンチ役物赤→なんか経由→ホセ
ハズレorz
そっからさらに5k程つっこみやめ
それからも色々まわって40k負けでめぞん一刻へ戻ると親が約束セリフ赤でリーチ
来たね!みたいな話して当たり☆
余ったカードで隣に座り500円…
約束遂にでつきました
そっから14連荘
ノーマルエピソードはコンプしたけどシークレットは見れんかったorz
途中隣の親が単発で終わってちょっと回してルパン行ってくるって行ったら一刻チャンス到来☆
まぁ当たらんやろって感じで適当にボタン押しててこずえリーチあっさりハズレ。
自分のがラウンド中やったからそっちに集中しようとしたら急に桜フラッシュレインボーで鳴り響きその瞬間ダッシュでルパン三世の親の元へ
戻ってみると全回転やったのに見れんかったorz
まぁ珍しいこともあるようです

14連荘してから時短でエピソードリーチ桜フラッシュついて7リーチでセリフ赤♪
まだ続く~
と思いきや外れorz

時短終わってちょっと回してやめ。

トータル15k勝ちでした。
40k負けてた時はどうなることかと思ったけどめぞん一刻に助けられました\(☆o☆)/

3日間で77k勝ちかな。めぞんだけなら15万ぐらい勝ってそうやけど。
明日もめぞん行ってきます!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

ここ3日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。