記事詳細

パチンコ

闘魂注入ダァー

10 0

8110さん

ブロガーランキング:-位
またまた新たにお気に登録してくれた方ありがとです


今日ゎ帰りに歯医者に行ってダリンと連絡取れなかったから人でに


超久しぶりに昔のマイホに来ました



一通り内を見てゆっくり打てたらィィなぁと思いコーナーへ


ほぼで台グラフがよさ気な猪木発見


ヘソ見てまぁまぁかなって感じだったので

初打ちです


最初ゎ回らないかもなんて思ってたけどストローク調節色々してみたら回り出した

投資3Kにて実写リーチから当たり




単発



でもこれって潜伏あるのかな



持ち玉ですぐ当たり



そこから回含む
連チャン



私の猪木強いぞ


あっといぅまに箱ゲットン



グラフ見て回下がるけどまだ出る気がしたので続行



つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

闘魂注入ダァーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。