記事詳細

パチンコ

009潜伏ランプセグ

26 0

雛綺さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわんわんこ
('゜ω゜)ノシ


なんだか純粋に楽しんぢゃアカンのかなとハートブレイクななのら


データ取りしてちゃんと次に繋げて尚且楽しむが理想なのらね


ムツカシイのら(>ω<)
計算にしろ技術にしろ明確な正解がちゃんとに見えないから行き詰まってて楽しむパチになってないのら


まぁ…ゴトゎ隅っこに丸めといて(*'ω')ノシ●


009潜伏確変濃厚ランプセグ


一部ダケ公開なのら


マズゎ見方
壁面左下のランプ点灯箇所の囲ってナイ方(白い〇)
↓↓
〇〇〇〇●●●
〇〇〇●●●●


左端から
1.2.3.4
5.6.7


と振っておくと覚えやすいのら('゜ω゜)


潜伏確変出目
2.54.54.6
1.2.61.2.7
1.3.41.4.7
1.6.72.3.5
2.3.63.4.5
4.5.71.3.4.6
1.3.6.72.3.4.6


なのら('゜ω゜)


小当たりカウントをするデータカウンタゎ必須なのら


あとゎモード移行時のパカパカで判別も出来るらしいのら


15回開放→小当たり
16回開放→潜伏


なのら


参考になるとイイナァ


んぢゃ
元気になったらまたなのら('゜ω゜)ノシ


みんなゎお風邪気をつけてね('゜ω゜)ノシショウガユ


hina
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

009潜伏ランプセグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)