記事詳細

パチンコ

交響曲第9『合唱』第4楽章

19 0

雛綺さん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ


いつもキマグレにおつきあいお気に大カンシャデス('ω')


 ∧∧
(´ω)ノ゛アリアリ[花束]


今日ゎ単に自慢報告(笑)


今更ぁ~とかたコトあるゎいな人ゎスルッとな


行くょ
ドーン(≧∇≦)

セカンドインパクト全回転 データ消しちゃったので突入契機忘れちゃいました まぁコレゎ1回たのょね んで ドドーン(≧∇≦)

ついについに カヲル全回転  たしか?確変中に歓喜の唄からなんかいって~第6かな?と思ったらチガウぢゃ~ん この日ゎ偏りがオモロイくらい15Rに寄ってくれちゃってデモちぃとにゎ届かず ノーマルビタッ止まりもハヂメテて大興奮 で別の日にて

レイちゃん疑似×3 ハズれましたが アチーナイんかい(´3`) リラゎホンキ空気よね~ってかリラマリ4ロング『ネルフのワンコくん』 ハズしすぎ とまぁ大好きなエウ゛ァゎヤッパ楽し~ってなデシタ  ミッション1個コンプ ココまでおつきあい下さりアリガトウm(_ _)m SeeYou hina
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

交響曲第9『合唱』第4楽章へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)