記事詳細

パチンコ

戦国乱舞2

12 0

雛綺さん

ブロガーランキング:-位
夜中にこんばんワン(゜ω゜)


寝れません(゜∀゜)ノ゛


不眠症


ソレゎさておき


新たにお気にアリガトウm(_ _)m


日夜負債を少しデモ減らすタメ頑張ってマスが溜めすぎだろ(;`皿´)〓○)З゜).'`;*


ろくな写メもナイので前作超(をいくつつけてもタリナイ)大好きだった乱舞


紺碧の双剣初打ち報告を(゜∀゜)


導入初日(20日)抽選に


抽選イチバンの当たりイチバンげちゅ


ココで運尽きるか…
(いつも新台引いても運使いはたし)


15時開放
殺るぞ(゜∀゜)
↑
チガウし


1英世(゜ω゜)/~
…以下同文


6K96G(回ってまてん)にて保留変化→三日月フラ→はしょって(爆)→竜面ガッシャン→小十郎協力系発展→カットインキリン→当たり


戦国チャンスげちゅ

しかし…この台キツイ回らん おまけに戦国チャンス突入したら一切バトルなし(TωT) アレが燃えるんぢゃ~~ん(゜з゜)プリプリ 必死こいて止め打ちしながらバトルに燃える[炎] あのヒリヒリ感(゜∀゜) たまんなかったのに 追ってもしゃあないレベルやし一箱入れてもチ~ンなんでヤメまちた(´3`) 20日結果

どっちか黄色 んで別の日1Kで疑似2赤椿?から半蔵発展でアッサリ当たり(;゜Д゜)

ドコに当たる要素が 臥竜回して即ヤメしました 今回ゎ一撃ドリームもほぼナイしオスイチ狙いの即ヤメが無難だな(´3`) まぁ演出ゎ美麗やし 当たれば甲賀忍法帖聴けるし ほどほどにまたアソボ(゜∀゜) 参考にもなんないダラ長気まぐれにお付き合いアリガトウm(_ _)m データも溜まってサッサかちゃんと計算したいデツ またね(゜∀゜)ノ゛ Hina
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

戦国乱舞2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報