記事詳細

パチスロ

Brilliant Battle

65 0

雛綺さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわぁ('ω')ノ゛


新たにお気にアリガトウ


んでイキナシ(爆)
ドーン(≧∇≦)

策と蒙チャン 10スロしちゃいました 5ゎ先客が(´3`) 設定推測できるほど誰も打ってナイんょね 1Kだけ とゎょく落ちるケド[スイカ]ゎサッパリポン(´3`) ボヘッ( ̄∀ ̄)と打ってたら[スイカ]わりの演出に? 水着カワユイの (オッチャンかょ) コレが入ったんか?

バケらった[お化け] おし揃えてみようと追加するも… リームー リール速すぎ 揃えて貰いました CZ(関羽雲長の千人軌り)がチョッピシ続いた

7Gで終わらなんだからループしたかな? コインなくなってヤメ イキナシつっこむほど分かってナイしね あ~面白かった エウたん てて~ コショっちお付き合いしてくれたアナタもアリガトウ またねノ゛ Hina
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

Brilliant Battleへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ一騎当千2 BrilliantBattleの関連情報