記事詳細

パチンコ

歓喜の歌を

79 0

雛綺さん

ブロガーランキング:-位
常連サンも一見サンもこにゃちわぁ~だょ
(。'ω'。)ノ


新たにお気にありがとぉ
ツマランモンでつが一服に(*゜ω゜)ノドウジョ


24日のパチリンコ『使徒ライト』だょ


零号機格納庫

ムフフ おめでとう全回転

んでの寿命がナイ時に限って…カヲルたま出現(TωT)ビミョーナキモチ 福音ライトゎホントプレミアにかからんけど使徒ライトゎドッチャリ 甘い海のボロ負けを取り返せました

万発だょ~(≧∇≦)キャッホ しかぁし…綱渡り稼働ばっか 少しずつデモ進歩したいなと思いまつ 今日ゎ雛祭り だからなに?って? 何となく 稼働してるみなたま頑張ってね(≧∇≦) さっ仕事仕事 (^ω^)/~~~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

歓喜の歌をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)