記事詳細

パチンコ

(-。-)y-゜゜゜まとめ

11 0

太陽サラリーマンさん

ブロガーランキング:-位
昨日はエヴァのあと






換金してごはんたべに行こうと思ったら









わんぱちのサムライチャンプルーが






ひまわり畑の背景で捨てられてました。



















誰がこんなことを…∑





と、思いながら着席わら








0.6kで2揃い潜伏


しかし永光プレイバックしました!




それが3図柄に









なんだかんだで10連チャン







12000発でました。わら










換金し10.8kに







ウハウハやなぃか( ´∀`)













調子にのりラグーンも打ち





なんと6.5kで擬似3から 激アツボイス



ルアク赤タイトル 緑カットイン 3ライン発展












はずれ(´・ω・`)

















からのブレイクチャンスになり 連打してたら ハイパーショックわら









ハイパー四回 デッド二回 六連




2箱飲まし止め







カードに6千円残ってたので銭形に流し終了









結果プラス38.4k














上等ぢゃ









朝からエヴァ打つと勝ちます





なので次も朝から打ちます









お疲れさま( ´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

(-。-)y-゜゜゜まとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRブラックラグーンの関連情報