記事詳細

パチスロ

月初め

14 0

ゴリサンさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事が休みだったので、昼過ぎから打ちにホールへ行きました
最初20~30分はいい台がなく朝から行けばよかったと後悔笑
しかししばらくするとジャグラーのよさ気な台があいたので着席
普段ジャグラーとかは座らないけど打ってるとまぁダラダラな展開で気づけば早くも投資も10k越え
しかしそこから連チャンしだしそこからいい感じにBIGもついてきて気づけば+20k
最終的にブドウも6以上の確率でビッグ、バケともに6以上の確率だったので6はなくても高設定だったんじゃないかと思います
初めてblog書いたからなんか変な感じになったけどこれからもよろしくです
ps 今年の年間収支は微妙にプラスです…笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

月初めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。