記事詳細

パチンコ

成り上がり物語

16 0

風来のシレンさん

ブロガーランキング:-位
昨日1パチMAXひぐらしにて。赤保留VS図柄、フレデリカの詩3連強い意志(チャンスアップ無し)2回、夜背景嘘だからの強い意志(チャンスアップ無し)。全て外れ。今日こそはリベンジなり。投資3千円で事件はおきた。2個めの保留で赤保留。ひた大量無し。また外れかなと思ってたら、夜背景、赤保留に昇格確定の巫女さんが持ってる物(赤保留に付いてる始めて見ました。)からの嘘だ擬似。てんとう虫保留に変化。ステップアップツリー金。皆でてんとう虫柄ゲキアツからダイイチ保留に変化。!!(゜ロ゜ノ)ノ
そこから+になりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

成り上がり物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BT-T(1/219.5))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (BL-V(1/380.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (BT-T(1/219.5))