記事詳細

パチスロ

昨日の散らかし具合

7 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはよ

相変わらず散らかし放題です

これには少し訳があります

新台~既存台を一通り触ることで今後のメイン機種を選別する。

なんて事を言ってみたり(・。・)

まずは昨日打った台を。

エヴァ
ツイン
メタル
ひぐらし
悪ドラ2
蒼天
操
北斗
エウレカ

フッ

蒼天・悪ドラ・操はもう打たないって決めてたが昨日で判別しやした
('◇')ゞ

今後の立ち回りとやらない機種決定。

・エヴァと北斗将
これは天井狙いもしくは朝イチ前日REG後のみ。

・ひぐらし
メイン機種。エヴァより食えゲーム性・出目・目押しの面白さに虜になりました。システムが難しいのでまだ理解してませんが今後打ちながら覚えていこうと。

・メタルスラッシュ
ART機種メイン。
中押し手順で面白みを覚え演出含め意外に面白いと改めて思ったので。

・悪ドラ2
辛い印象でしたがビジュアルや音楽がカッコいい
やはり気になる機種なので余裕があり気が向いたら用

・ギラ爺
大都はあまり相性が良くないのですが一撃の魅力があるのでこちらも気が向いたら用

・エウレカ
昨日…ノーボナハマリ550GからREG→自力〇〇〇×〇
CM2からチャールズになり17連の約2000枚
チャールズは初乗りでした
エウレカも気が向いたら用

・ゴルゴ13 2回しか触ってないですが一度ARTを体験してから決めようかと。 ・マジハロ 好きな機種ですが最近は打ちたい気分になれないので気が向いたら用 ・操 昨日ゾーン狙いから3連→同色白と薄いとこ引いたがART入らずガックリ。 試しに出玉分を打ちましたが全然面白なくてもう本当にやらない。 前々から思ってたのですが大都のレバーは硬くて手が痛くなるのは俺だけ? ・蒼天 これももうやらない。やはり増える要素が見当たらず食えない。演出やARTは好きなんですがね…。 ・鬼武者 好きな機種ですがモチベーションがあがらずもう打たないと思います。 ・ツインエンジェル RT3択ですし最近の5、6択より可能性ありますし意外に食える。なんたって萌えたい時に 皆さんのメインは何ですか? またどう立ち回りしてますか? 全スロにあるんで良かったら ('◇')ゞ 以上 メモがてら書いてみました。 追伸φ(..) 昨日は50Kも勝てた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日の散らかし具合へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。