記事詳細

パチスロ

バサラよサラバ

36 11

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
エンターが株を上げたのは前作のバサラからだと思うんよね。



今作。



酷い(; ̄Д ̄)




悪い点しか挙げられないかも(笑)

・メダル持ち悪くて増えないフィーバー
・通常もフィーバー中もバサラ目待ち感が強いのと特化待ち
・レア役間天井が直ぐって時の弱レア引きの絶望感
・高低がハッキリとわかるが高でも他機種よりヒキがないと-グラフ
・演出が劣化…ってか全て劣化
・音やボインレー文字やらモンハン(笑)
・増えないから三成は乗りやすくてもキツいので家康推奨。まだAT純増2.5枚以上なら三成有りだったと思うが前作の伊達より大きい上乗せ確率低くなったっぽい
・単騎は40%は確実になく周り見渡しても20%ぐらい
・疑似ボ消化が無駄に長い長い
・下皿内が滑りやすく高さがないのでメダルが落ちやすい(笑)




初打ちの印象(・_・;)


バサラ大好きだっただけに残念すぎる
。。。(〃_ _)σ∥

エナも向いてないと思うよ?



兎に角

バサラ目のチェリーコンボと強チェ以上引きと特化とロンフリ引かないと勝てるイメージが全く湧かなかった。


要は激辛仕様。


無理ゲー(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. SHUN☆さん SHUN☆さん
    まぁさん
    酷評台は仕事人みたく個人的にツボった台ありましたがバサラは本当に酷いです(笑)
    まだDMCの方が打ちやすかったですよ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    バサラは知らないないけど、そんなに酷いの?(・_・?)
    見かけたら手を出さないようにします(>_<)
  • 4. SHUN☆さん SHUN☆さん
    Pにょん
    酷いってもんじゃないぐらい酷い。
    俺あんま酷評しないけど酷い(笑)
    
  • 5. M.jさん M.jさん
    シュンさん
    
    ご無沙汰です(*゜▽゜)ノ
    
    
    バサラもシュンさんに見放されたら…
    
    
    あ!シュンさんの夏パチログ読んでからなにげに上見れないんですけど…笑
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    夏ぱちログ日記は皆に読んで欲しいよね(笑)ふふふψ(`∇´)ψ
    
    少し蒸し暑いけど涼しく成るしー♪
    
    バサラは戦国のかな?
    
    打った事無いけど先生が側に居たら打てるかも
    
    誰もおらん
    
  • 7. 骸さん さん
    はじめまして……でいいのでしょうか?
    いつも楽しく拝見しております。
    
    BASARA、厳しいですか…。
    この機種のために復活したのに残念極まりないです(´;ω;`)
    
    それでもBASARA好きとしては一度打ってみようかと思っております!
  • 8. SHUN☆さん SHUN☆さん
    Jくん
    バサラ期待大きかっただけに(・_・)
    上話しそんなに効いた?でも本当よ(笑)
    
    あきち
    戦後バサラ~…サラバ~
    まさに手抜き台だったわ
    
    骸ちゃん
    お初じゃないはず…昔に少し絡んだ覚えあるある!
    バサラね。骸ちゃん同様に前作は神台と思ってただけに今作の出来は酷いにも程があるよ。バサラは看板機種だったはずだから専用筐体にして欲しかったぐらいだし、兎に角ね全てにおいてダメ。一度触ればわかると思う。
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    この頃 酷いの多いよね
    もしや 番長もか???
    
    シュン p(^-^)q
  • 10. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ロコポリン
    開発陣もやけくそに思える(笑)
    とりあえず版権でどうにかなんだろ?的な(^_^;)
    番長も3を謳ってはないから微妙だったら規制入るし終わるよね
  • 11. ななな99999さん ななな99999さん
    こんにちは〜
    お初です(^^)
    
    私も初打ちして、酷いなぁって感じしましたね(笑)
    
    運よくでましたが…
    
    小役が空気すぎたり、揃うはずがないのにバー狙え、7狙えのオンパレード(笑)
    
    本当事故待ち台ですね〜
    最近は、そんな台ばっかりですが(´д`)
    

バサラよサラバへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)