記事詳細

日記

夏パチ 話しⅡ

28 12

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
あれは高校時代の話し。
今も鮮明に覚えてると同時にこの話しをすると霊気が襲ってくる。




フワフワと空を飛んでる夢を見た。
晴天で気持ち良く、ふと下を見ると綺麗な河原があり降りてみることにした。


河原の石で遊んでる自分。
石を重ねたり投げたり。







その瞬間に目が覚めた。



今思うと幽体離脱したのかと思うが不思議なのはここから。


起きたら何か布団に違和感が。










枕元に夢で見た石や小石が無数に散らばってる。



(・_・)エッ......?


遅刻しそうだったんで石を集め机の引き出しに入れ学校終わってから検証する事にし家をあとにした。


帰宅後。










無い。確かにあったし引き出しに入れた無数の石が跡形も無く消えてる。
破片や石埃一つとして無いのである。










今でも謎。











夏パチ\(◎o◎)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    …こっちはマジで怖い((((;゜Д゜)))
  • 4. SHUN☆さん SHUN☆さん
    れみ
    全くもってなんもなかったよー。怖いってより不思議な感覚だった(笑)
    
    とも
    その方がより怖い
    (°д°;;)
    
    Pにょん
    ビビりすぎー(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュン(^ー^)
    
    ロコは逆パターン
    
    返しても返しても
    宝箱に戻ってくるの
    
    夏パチ(笑)
    
    
  • 6. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ロコポリン
    そのパターンか…離れたくないってやつでしょ~
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そーいうことか(笑)
  • 8. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ロコポリン
    人形やぬいぐるみであったりするよね…あれは怖い( ̄○ ̄;)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ろこたんの方が怖い((((;゜Д゜)))
  • 10. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あ、ロコ
    食いついてる
     
    それ多分幽体離脱でんな?
    ワシは4歳くらい時に
    丸まったまま、
     
    部屋中を飛び回りました〓
  • 11. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    石は人を選ぶからね(;^_^A
  • 12. まりりんんさん まりりんんさん
    人形とかだったら考えられない(´д`|||)
    怖すぎ(T_T)

夏パチ 話しⅡへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。