記事詳細

パチスロ

ロン毛金髪めが。

42 5

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
いや~久々に大敗大敗(笑)

昨日ね。 涼みがてら午後すぎにエナ徘徊敢行('◇')ゞ

久しぶりの北斗にしこたまヤられた
。。。(〃_ _)σ∥

ストレート50K持ってかれての3連(笑)
天破入らない入らない。そして中途半端な あべしで止められず。1450まで持ってかれたー( ̄▽ ̄;)

やぱね相性もあるだろうが仕事人の方が断然に甘いし勝てる。
純増が早ければ良いってもんじゃないよー。
甘い機種は攻めるべき。
演出等のウザさは今に始まった訳じゃないでしょ。
何も無ければ無いで云々言う訳で無い物ねだりだよね。


最後は鉄拳で10K捲れたが40K負け~
\(◎o◎)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あの金髪ロン毛は許せないわ(>_<)
  • 2. すずめさんさん すずめさんさん
    題名に、わろてしもたわぁー( ̄Д ̄)ノ
  • 3. ひとみ★さん ひとみ★さん
    金髪ロン毛じゃないだけで勝てる気がする必殺仕事人(・∀・)
    
    しゅん、純増うんぬんまったくもってその通り(´д⊂)
    
    と、コメント機能になったので参上。
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    シュンさん(^O^)
    
    いつもログ見てます(o^^o)♪
    
    負け乙ですけど、頑張ってくださいね(-^〇^-)
    
    こないだのログですが
    キコさんどうですか?
    
    あのあたりたまに行くので\(^o^)/
  • 5. SHUN☆さん SHUN☆さん
    Pにょん
    北斗はトラウマになる(笑)
    
    すーちゃん
    金髪ロン毛ムカつくムカつく(-

ロン毛金髪めが。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。