記事詳細

パチスロ

北斗の文句は…

16 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようざんす
( ̄▽ ̄)



誰に言えばよい?











軽くだけど空いてたから打った。

まず空いてたのビックリした
(; ̄Д ̄)









中チェ25%当選を謳ってるけど導入前から怪しんでた人は正解









有り得ない
ヽ(・_・;)










滞在モード 昇格中チェ 生中チェ 中チェ種類

これら全て加味しての平均が25%だね~。
まぁ転生導入時もそうだったように予想通りじゃない?


低確~通常での昇格中チェは体感だけど10~15%だと思われる。生中チェで15%~ぐらいかな?

スイカ揃いやAT目的な中チェがあるしね~。



設定差がありそうなのは、やはり弱スイカかな?
とモード移行。まぁさんも書いてたね
φ(..)

初当たりは発表値通りで重いので低は天井行っちゃう。
高らしき台を見てたけどサクサク当たってたね。

炎・凍結時の中チェは熱いのかなと思ったけど全く関係ないっぽい。

自身。炎時に7コ引いたが全外れ(笑)

これでやぱ25%じゃないなって確信したかな~。

もちのろんで当てちゃう人は当てちゃうよね(笑)


AT中は周り見る限り事前情報よりは連してたけど激闘からが本ATな感じ。
激闘突入させない限り雀の涙よ(;_;)


こんな仕様だから、まず回収に入りそう。
でもこんな仕様だから設定入れなきゃ座らなさそう。
扱いにくいんじゃないかな?

目玉だっただけにね~。












20K負け(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

北斗の文句は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。