記事詳細

パチスロ

懲りない養分。

21 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
来た。


変更 化狙い
( ̄^ ̄)









7:50に到着したら今日は既に並びが
(°д°;;)アワワ









先頭は仲良し大常連お父さんで毎回コーシーごちしてくれる昔はイケイケだったオモロイお父さん
最近見掛けなかったから気になってたけど良かった良かった。

ついでに、からあげくんまでごちしてくれた
(*^-^)ノ









で。今日は化1択だから不安。

お父さんはパチ。
他3人。
2人はスーツ…雑誌読んでるしモンハン辺りかな?
問題は自分の前。

いかにも化的な雰囲気…もしくはマギ。











これなら ぼっち先頭 の方が良いね
σ(^◇^;)。。。











取れなかったらどうしましょ。


先頭だと思ってたから化以外考えもしてないよ
(;´д`)

















取れなかったら帰る(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

懲りない養分。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。