記事詳細

パチスロ

タレントライター。

23 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
来てたから朝一行ってみた。
並ぶの面倒だったから開店時間ぐらいにね。

5月5日だけにGoGoランプ。

うん。ジャグ即埋まるもガセってたね
(^。^;)

自分。

北斗天国\(◎o◎)/

3連(¬_¬;)また活かせない。

ドン移動。

強チェ→赤7 
これ設定差ボナしかもMB落ちまくりで230枚獲得(笑)
んで。チェリーナビから否定?されアマゲー入ったよ?
出目が左上段バー 中中段風 右下段バー
何か光った

も?対した初期上乗せせず抜けた20G後に来た!


3連ドン狙え。


フリーズ期待したし。











まぁしないよ
(; ̄Д ̄)

も?またもやアマゲー突入


抜けた。

枚数引き継ぎ700枚弱。

抜け通常で強風引くも煽りに煽られ外れ。

嫌な予感。

強風外すと当たる気がしない。


止めた。交換し±0でタレントさん見に行ったら無愛想に打ってたわ

(-.-)タンタンタン

って。女子タレントさん。
後ろで見守る女子マネさん。
女子マネさんの方が綺麗だった
(^。^;)




地元戻り。

えなりくん。


北斗。初当たり良かったんで天国抜け台を試しに打ったら300あべし代で解除。


活かせない
(;´д`)




追ったら1400あべし代。


あるある。
(>。≪)



4連。









止め。

20K負け。












流石GW。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

タレントライター。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。