記事詳細

パチスロ

倦怠期

34 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
前回ログポチありがとう(*^-^)ノ

で。ぴっぴことヒキちゃんに便乗
(¬_¬;)(笑)


本当。恋愛に例えるとさ大体3ヶ月 半年 1年目 2年目 と節々に倦怠期は訪れるモノなんだけど、今回の倦怠期は長年スロしてるだけに 結婚しないで同棲生活が長い二人 が今までの倦怠期は乗り越えて来たけど今回はヤバいかも? って互いに思うような感じ(^。^;)

モンハンで誤爆させながら言うのも何だけど作業感が凄くて狩り中は全く面白くも楽しくもなかったんだよね。
いくら連チャンしようが

あ~まだストックある?そうですか~(;´д`)

みたいな。

何だろ…倦怠期を打開する為に温泉旅行行ったら思っての他、景観も温泉も料理も美味しくなく打開どころか逆に倦怠期が増した的な~
( ̄○ ̄;)


本当さ増税云々じゃないと思うんだよね。

仕様がつまらない!

ただそれだけ。

何なのボナ1G練仕様!?
たかだか100枚前後を連チャンさせなきゃならんね(-.-;)それに伴うリスクが高すぎー。

ぜっんぜん楽しくないから行きたい気持ちはあっても打ちたい機種がないもどかしさ
(・ω・;)(;・ω・)


なのでヒキちゃんじゃないけど映画多数借りてきた
久しく観てなかったし時間あればスロだったしね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

倦怠期へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。