記事詳細

パチスロ

チョコレート結果。

39 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
結果ですm(_ _)m

の前に。
鬼太郎天井期待値狙い
投資7K→回収3K









チョコレート一撃結果です↓

プルートステ回して止め。 この機種面白い云々じゃなく怖い (°д°;;)出ても次は、打つのが怖くなったね。 打った台は2台目だったんだけど600Gしか回されておらず初当たりが2回。もちろんたかたが600Gだから何とも言えないけど1台目の挙動や周り見ると高層ビルなんだよね。その中で1/300で当たってるのは1台目打ってる台よりはマシかなと思い台移動した次第。満だったけど、ちょうど一撃抜けで止めてったのよね。ラッキー 1台目→投資10K 2台目→投資2K回収81.5K 右隣が逆回転フリーズ引いて神より確率低い冥王だったけど200G乗せ。左隣がジャッジメントで冥王から500G乗せ。ヒキ次第では、かなり荒れるなと。 思ったのが、これなら神引けばジャッジメント×3ついてくるから冥王フリーズより神引いた方が良いんじゃないのかな思った。 ジャッジメントで冥王選択可能性もある訳だしね。 自分の台は×3のジャッジメントは幸運にも全部、女だったけど最後は紫7引けず50Gで終わったから(笑) GG中は全くジャッジメント突入ならなかったのだが…約1300GはATに居たが3回だけかな?ヒキヨワ?(^。^;) 総投資 19K 回収 84.5K 65.5K勝ち \(◎o◎)/ バジⅡで作った初陣負債を一気に回収しました('◇')ゞ ありがとうm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

チョコレート結果。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:5台 1000円/188枚スロ:5台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:4台 5スロ:3台