記事詳細

パチスロ

ハーデス

29 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
何か出玉凄くない?吸い込みも凄いとは聞いてるけど店側は粗利取れてるのかな?
見てる限りだから不明だけど赤字な気がするのは気のせいかな…。

ハーデスのお陰で他機種をより絞ってる感じがしてならぬぞ?
(゜o゜)\(-_-)


良くも悪くも影響でかいよね。

GODシリーズは全く興味ないだけに痛手。
北斗も回されなくなったからエナ状況は非常に厳しい。

んー新台に期待したいところだけどモンキー・モンハンは外すと思ってる。
特にモンハンはB連の解除型みたいだから打ち手が全く求めてない仕様でしょ?
エンターどしちゃったんでしょ?
モンキーは最初だけじゃない?時間すぎれば再び天国抜け止めが目に浮かんでしまうんだよね。


慎重に立ち回りしないと今月は勝てないなー。
今日みたいな バジバジルンルン してたら痛い目見るわ(笑)

こういう月は5スロで塵も積もれば的に積み上げた方が無難かな?

何か色々考えちゃうね。
年度末でもあり消費税導入直前でもあるし全国的に等価が無くなるとも聞いたしな(・_・;)
かといって平均設定は変わらないか、より下がる?

立ち回りが上手い人が、より勝ちやすいのは当たり前だけど立ち回りが苦手な自分含めシビアにならないといけないよね。

仮に今月も+収支になったら自信つくような気もするからガンバロ~。










そんな呟き。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ハーデスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。