記事詳細

パチスロ

絆 写ログラスト

31 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
写が順不同だけど、どんまい('◇')ゞ





絆 投資6K 回収79.5K 総投資45K 総回収79.5K 奇跡の34.5K大捲り勝ち \(◎o◎)/ 隣のイケメンくんにはコーシー奢った。 で。絆ね。 通常はわからないけれどAT中は単独チャンス目でもBC抽選してる。イケメンくんとも話してたんだけどレア→チャンス目出ると熱いんだが何も引かずにチャンス目から2回BC当選。 これかなり薄いんじゃないですか?って二人で話してた。 継続率良かったのもあるけど途中から8連ぐらい緑 黄 赤 のが必ず点灯しBC当たる当たる。 これまた知らなかったけどAT中のBCでもストック抽選してるのね。バー揃いに7揃いとストックしたした。 あるあるの無知の爆発(笑) 赤頭多かったし4だとは思う。 まさか6はないと思うけど… でも弱チェ・共通ベルだろうが当たったのが過去数回だけど打った挙動とは明らかに当選率が違いすぎたね。 とっつぁんでどうなるかと思ったがバジ様々。 とっつぁんは本当。二度と打たんわ (-_-#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

絆 写ログラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:4台 5スロ:2台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:2台 2スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:15台 5スロ:2台