記事詳細

パチスロ

とっつぁん辛すぎで参ったけど…イヒッ(*^m^*)

39 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんちくわ(*^-^)ノ

朝一行っちゃった。明日行くよりは今日でしょ?的なで朝一は、かばくん推しのとっつぁん。

辛いなんてもんじゃないねこれ( ̄^ ̄)
強チェ・昇格強チェ待ちなのかな?とにかく辛い印象しかなくボナ入って、とっつぁんほど出るイメージが湧かないのもないってぐらいで周りも一撃一箱止めが精一杯だったね。

とっつぁん
39K負け(笑)

この負債はでかすぎると、さぁどしたもんかとバジ絆が活気あったのでBC3BT3の総回転500Gぐらいの。BCが繋がってるから悪くはないんだろうと選んだけど、まず1KでBCも何もなし。
6K目にて赤BCが…隣のイケメンお兄ちゃんと目があっちゃった。
あまりのビックリさに写撮れなかったんだけど真引いちゃった(笑)
問題はここらよ!いくつストック出来るかヒキ勝負。









自分ヘッポコさはわかってるよね?








赤バー揃わず
(°д°;;)隣のイケメンくんに聞いたらストックは1つされますよーで、レバオンしたら今度は天膳画面(笑)
これまたビックリしすぎて写撮れず
。。。(〃_ _)σ∥

ただ色々撮ったので写貼りまくりログします。



このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

とっつぁん辛すぎで参ったけど…イヒッ(*^m^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)