記事詳細

パチスロ

エウレカと慶次を覗き見

25 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんばんどす。

ついに導入されましたな。
皆さんの地域はどうでっか?

20時頃に覗き見。ちなみに…
エウレカ47台
慶次22台導入店。
まぁフル稼働だけど他機種も何故かフル稼働におったまげ~
w(☆o◎)w
しかも祭り状態!

導入初日に全体的に祭りとなると…回収祭りが恐ろしくなった次第。


覗き見だけの感想ね。なんら参考ならないんだからね
(;´д`)

エウレカ
筐体に惚れ惚れ
(≧ω≦)
見てる分には楽しそー。けど予想以上にキツそー(笑)
エウレカは出玉楽しむのはスロする以上は前提として演出やエピに感動する台だ!って思っちゃってる。
まぁこれは初打ちしたらわかるでしょと。

慶次
筐体が派手派手(笑)なのに演出等は前作から焼き増しなのかな?
個人的に焼き増し苦手。
これは打つだろうけど気が向いたらになりそう。

そんな2台を覗き見しながらも…なんでだろ?
ラブ嬢を打ちてーってなる。
世間的にもウルトラマン同様にジワジワ人気来てるんだけど…気のせいではないはずだ。
先見の目があった自分を褒める
(ノ^^)八(^^ )ノ


ログ見たら秋パチやらやらやってるではないか!

はい↓


秋パチ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

エウレカと慶次を覗き見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。