記事詳細

パチスロ

私を弄んだのね(ToT)

24 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ただいも('◇')ゞ帰宅です。

あれから50人ほど並び予想通り大半が化へ。
デビルメイは俺だけ(笑)
他はペルソナ 北斗 ウルトラマン等へ。

蟹をし絞ったが不発の為、120Gほど回されてた台へ移動。
知ってる人も居るかと思うけどデモ画面中にレッドクイーンを回すと状態が見れる。
この選択した台が高確滞在だったので賭けへ。
他は半数は埋まり半数は中途半端に回され放置。

この台がね。私を弄んだのよ
(><。)。。

設定差部分

ボナ確 1/120
異常だった(笑)

ST初当たり
複数ストックもあるだろうが4以上確率

共通ベル
約1/200

ST中Aランク復活×1

特定役ボナ
弱スイカボナ×1
共通ベルボナ×1

ここまでだけだと6濃厚なんだよね…

んが、肝心のラッシュ初当たり約1/300(笑)

めちゃくちゃST突入したのに赤でもランクUPしないしレア役で1UPなどAに行ったのは1回のみ…が復活。
他はB×1 ほぼCDの激引き弱をかましました
(´Д`)これが噛み合ってたら…。
ちなみにラッシュ初当たりは4回。
ラッシュ中上乗せ…聞かないで(;_;)

通常のヒキは半端なく良くレア落ちまくり~のなのにラッシュに入ったら…ハァ。

1番悲しかったのが。
ラッシュ抜け1G目に強チェ→赤B(笑)
あるあるだよ。

偶数挙動は間違いないと思うからラッシュ初当たりから見たら4濃厚かな。
最大枚数650枚
\(◎o◎)/
右隣→明らかに低設定のラッシュ激ヒキ強で萎えた。

多少粘るも折れてしまい300枚交換。

24K投資
6K回収
18K負け~
ヽ(・_・)ノ


ちょい不可思議な事があったんだけど良い?

ラッシュ中の上乗せは直乗せ・バトル・ボナでしかないんだよね。

まだ完全解析出てないだろうからわからぬが引き戻し概念ある?と言うのもラスト1G消化した所で本来ならば獲得枚数が出るでしょ?出ずに デビルタッチ 画面が出て40G乗った?と言うか引き戻した? 後乗せはないし、仮に仮に後乗せあったとしても、そのラッシュはCB→弱チェしか引いてなく40G上乗せってのもない訳です。
となると引き戻しだよね?これ解析出てないよね?
わかる方は居るかな…。

以上。弄ばれてきました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

私を弄んだのね(ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)