記事詳細

パチスロ

まさかの6を打ったのか( ̄○ ̄;)

52 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
_・)ども
昨日久々のログにポチポチ二桁…珍しい(笑)
ありがとうござりまする。


昨日ログにてカイジと喪黒さんの打って挙動を見たいと言いつつゼーガペインを初打ちして参った。
戦国乙女と迷ったんだけどね…

9:30過ぎに到着した近所ホールが何故か戦国もゼーガペインも埋まってた。あ~9月から新店長就任だからか?と思い浜へ~。
数ヶ月前にオープンしたスロ専ホールだが到着時の客付きは3割程度。

ゼーガペイン7台あり1台が既に一撃中。後は処女台5台のボナ2放置1台。

まだ解析不充分なので、蟹しながら何となくリセ濃厚台に辿り着いたのは一撃台の隣。

この台はゼーガシステムが画期的ね。
疑似ボまたはAT終了後に抽選を行い連チャンするシステムなのでG数上乗せは、おまけ的な感じ?
特化も疑似ボストックやらだしね。

蟹含め投資14K目でCZレベル3UP→疑似ボ初当たりからのATも当選。

からのゼーガシステム止まらずAT10連の疑似ボ11。

推測としてはCZ突入率と各レア役に差があるので数えてはいたが落ちる落ちるー。+疑似ボ終了画面で設定示唆。

通常→制服
浴衣やプラグスーツは高設定ほど出現しやすい。
ここだけ見たらエヴァ思い出す(笑)

そして実戦値推測ながら全員集合画面は6しか出なかったと情報誌+疑似ボストック状態。








出ちゃったのよ

全員集合がね。 CZにはやたらと突入するなと思ってはいたが (・_・)エッ......? だよ。 6これ? うそ~ん( ̄○ ̄;) 結果的に疑似ボ11のうち 制服→6回 プラグスーツ→4回 全員集合→1回 残念ながら浴衣は出現しなかったけど… ただ隣も全員集合出現してたので実戦値情報なだけに6確じゃないと思うが4以上は示唆かもかも? 一撃抜けで止め~。 何故なら、おもんない(笑) ゼーガシステムは画期的だけど上乗せが無いに等しいからATが作業感だし最高上乗せが100Gまで。 鉄拳アタック的な特化も派手な割には大して乗らないみたい? AT30Gもキッツいしゼーガシステムで連チャンするか否か。なので一撃は秘めてるけど…おもんない(笑) 14K→1600枚+飲み物2本=18K勝ち OKウフフ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

まさかの6を打ったのか( ̄○ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)