記事詳細

パチスロ

好調は維持みたい。

30 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
仕事が暇です
(´Д`)

こんにちは(>.<)y-~
暇な合間に昼前に地元ホールに鬼の城打ちたいな~と思い寄ってみた。
相変わらず北斗島だけは殺伐としてる(笑)
異様な光景だね
(°д°;;)
を尻目に鬼の城鬼の城も6台中1台出てるな~。と立ちぼうけしてた右側にキャッツ処女台がある。
6台中5台は打たれてるのに何故?
グラフ見たら昨日5K枚出てたからだ(^_^;)
しかも一撃だし設定不問なのにと思いつつ天国だけ回そうと3K目で自力解除のスゴロクのアレ。キャッツ打った人ならわかるだろうけど7G間で小役を引けば進み4マス目?からはラッシュ当選→ボナ→ボナ→最終マス目到達でプレミアのスーパーキャッツボナ+スーパーキャッツラッシュ+キャッツラッシュ確定。

アハハアハハアハハ↓

最終マス目到達しちった\(◎o◎)/ しかしキャッツはスーパーキャッツボナ+スーパーキャッツラッシュ突入したからって期待枚数は当てにならんね(^_^;) ここから伸ばすの大変大変。 スーパーキャッツボナ⇔スーパーキャッツラッシュを何回繰り返しキャッツラッシュの上乗せを伸ばせるか次第。 隣の隣が入ってたけど700枚ぐらいで終わってたし ( ̄○ ̄;) 自分も上乗せ合わせキャッツラッシュ230G程スタートから増えるがレア確率調べたら重すぎて引けない引けない。 運よるボナ当選し即カットインからダブル7揃いで再びスーパーキャッツボナ昇格⇔スーパーキャッツラッシュになったから良かったものの1500枚程で終了で(´Д`)アゥと思ってたらコインから継続率90%のカードなんちゃらで20連し再びキャッツラッシュ200Gスタート出来何とか一撃2400枚交換止め止め。 オリンピアは本当にキツい台と言うかプレミア契機突入させてから本番な台が多すぎない?(・_・;) まぁよかよか。 3K→48Kに化け昨日の負債を捲れつつ+でも終えたので好調は維持してるみたいだ。 ヒキは弱いが最近は運勝ちが続いてるよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

好調は維持みたい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦の関連情報


設置店舗(全国)