お疲れ様…俺 ('◇')ゞ もうね朝ログ書いたけどビックリしたよね。 あれから30人ほど並んだけど俺は2番目だったでしょ? 先頭がゴルちん狙いだった(笑) それでもね左端は取れたから良かったけど…内心ウケた。 とりあえずこれで解除しました↓
200G台で四分割演出で上2つがゴルゴ。下2つがゴルゴラッシュ。 あっ!これ中チェだ!ってビビッと来たら本当に来た。 もち直撃で100Gスタートで即アサルトラッシュ突入させ事故準備整いました…と思ったらアサルトラッシュは1回回転の30Gのみ上乗せ終了 。。。(〃_ _)σ∥ 相変わらずヒキがさ…ヘッポコ健在と思ったよ。 流れは完璧っしょ。 中チェ→100Gスタート→アサルトラッシュ 本当にヘッポコ(´Д`) んでねゴルちんは中チェ引いたら満足してしまい設定はやはり無いから止めた。 初打ちだから参考程度に。 まず思ったのがゴルちんはG解除の幅が非常に狭いから自力解除がメインと思われる。 ☆4つのオーストラリアに格上げなって外れたのは萎えたわ~。 なので推測要素に1枚ベルもあるけど通常レア役で自力CZ突入に設定差が大の様に思えた。4台しか無いが自分台は強チェ・強チャ目引こうが1回も入らず。 ゾーン狙うなら565Gと深いハマり台だけで良いかな。他は全く熱くないと思う。 次に戦国も初打ち。 これはねKPEにしては当たりだと思う。個人的には攻殻より数段面白い。通常は言われてる通りに単調と言うか静かなんだけど、だからこそ強演出絡めば熱々。変に煽りもないし、これぐらいで良いんじゃないだろうか? ラッシュはイケイケ感が楽しい まんまモンキーテーブル仕様だし【赤7狙え】も【V狙え】と一緒だがモンキーをより一撃力を加えた感じかな? 特化の裏突入で7揃い確率が上がる為、カットイン発生で揃ったら上乗せに継続確定なるし良いよ! 一応、弱チャ目から裏突入させたけど…うん。ヘッポコです。カットインすら発生せず(笑) もう1つの特化は隣が突入させてたが乗せ乗せイケイケGoGoなるなる。 これは世間で言われてるより良台じゃないかな? 自力解除の本能寺も5/5で解除。自力解除は他解除台より解除しやすい思う。 そんな戦国…最高4連抜け→即自力解除→何連繰り返し一撃1700枚でトータル3.5Kだけど勝ったよん