記事詳細

パチスロ

ヒキ損感半端ね~

35 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようございます

ログ『ファイト』ポチッとな~ありがとう



本題

引きずってます(笑)よくよく考えたらスゲーヒキ損感だなってスロ板仲間と話してました

最近、この手の確率の役の恩恵の無さにヒキ損感が多く感じたと思いません?

中を安売りする機種然り、はたまた中・他レア役を激レアに位置付けても解除ゾーン当選のみやラッシュ中でも恩恵少ないとか。

やはり強レア役の意味合いをメーカーは考えべきなのでは?と思うばかりですね。

激レア役とは別に昔は今より熱かったスイカの扱いも酷いかなって思ったりします。

まだ寝惚け眼なのでパッと思いついたスイカの扱いが良いのは…

鬼→スイカは熱いでしょ?設定不問で一撃狙い時にスイカ滑りの中ベルは萎えます(笑)

シスクエ3→ラッシュ中にスイカにより絆ストック獲得なので熱くなれる。

鉄拳→強弱無しスイカなのでラッシュ中はスイカ上乗せ当選時はでかい!スイカ契機も他機種より豊富。


結局はスイカハズレの強チャ目が主流となりスイカの意味合いも無くなりつつあるかなと。
まぁその反面、弱スイカ等に設定差設けてますが…うちらが打つ設定の大半の方は低設定な訳ですから意味合いがね。


でもこの辺りは仕方ないことなのかもですね


やはり自分の頭を早く現行機種に追い付かねばいけないなと(笑)

これまたスロ板仲間と話してたのですが現在は幅広く機種を打つ技量知識がないと厳しい時代だなと。
ちょい前なら例えば、鬼・エウレカ・緑に拘るなど1本勝負出来る機種が豊富だったと思いません?

現行機種だとG解除が大半を締めますので、まずは各機種のゾーン把握。そして抜け止めの繰り返し立ち回りが以前より増えたと思います。
朝イチ勝負はバジ・慶次と好きな方は番長ぐらいでしょうかね?

来年以降の機種次第では益々5スロリアン(言葉頂き。ゆりっち[トラ](笑))に転向だなと思ってる次第です。

考えが合ってるかはわかりませんが4号世代が5号になりスロを止めた理由がわかった気がします。
5号も各メーカー試行錯誤してるんでしょうが間違ってる方向に開発してると個人的には感じてます。


以上…なぜか今日は丁寧に話してしまった(笑)
今日も良い1日を
(^_^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ヒキ損感半端ね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。