記事詳細

パチスロ

2012型ART機と呼ばれてるらしい。

39 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようございます

猫ログ閲覧・ポチッとな~ 毎度ありがたやありがたや

浄化も無事に済み石たちも元気そうです




本題

通常時にリプ確率が大幅に上がり高純増AT機種←別名。2012型ART機と呼ばれてるそうな?と書かれてる記事あってね。

星矢が先駆けになるのかな?

そのAT機で初のG数上乗せを取り入れたのが先日導入された麻雀物語。
そして来週導入の秘宝も同様。
来年の攻殻やらもそうらしい。


うん…どうやら来年は、このタイプが主流との見解らしい。




反対に一票
確かに高純増は魅力だよ?気付いたら下皿パンパンースだし。
何が反対って大半がG数管理であり自力解除ゾーンでしょ?
ユーザーが求めてる結果??
個人的には従来型ボナ+ART機(ただし慶次の様な純増・割サギー無し)またはバジのような型が主流であって欲しい。

AT機が主流になるのは構わないよ。秘宝はG数管理じゃないしね。
たださ…いい加減にG数管理は止めない?寧ろ撤廃して欲しいよ
(-"-)
G数管理・自力解除ゾーン主流になった今年は強小役引いても熱くなれないんだよなー。
強小役→自力解除ゾーン→通常→萎え萎え(例えば、中引いたのに自力解除当選のみとか)
もうさ当選なら前兆経由のラッシュで良いじゃん!
自力解除ゾーンが増え『次回予告』も熱くなくなった1つ。単に自力解除ゾーン当選濃厚。
ちょい昔はレバオン『次回予告〇〇編』が画面に出ると『出目はなんだ?』『あちぃー』って感じられたじゃん。

これは完全に個人好みだが鬼・星矢(G管理なっちゃうけど)の様なレバオンorボタンでの自力でのラッシュはガチ継続率・継続抽選が好き。
ストックのみ型より継続率・ストックも備え型の方が例え単発でも己のヒキ負けと納得出来る。現行機種でのストックのみ型だと40~50G中にラッシュ突入までの高いハードルを強小役で解除してきたのに再び更に高ハードルを跳べ言うんか~己は?って思ってしまう(笑)
ガチ継続抽選なら単発回避すれば2SET目では100G以内なら強小役引けるかも?引けなかったら再び継続に賭け3SET目こそ!って思えない?

従来型等は稀少価値な存在となり消え失せる?
ボナ成立時にARTも同時抽選してますよーは求められてないのか?
そう思うと鉄拳が1番の好み
(´Д`)

以上…猫の我が儘でした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

2012型ART機と呼ばれてるらしい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。