記事詳細

パチスロ

ホストクラブへ行ってきた

28 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
『ようこそジュリエット』


シャンパンファイトだったなー(笑)


夜王ね。


シンデレラブレイドと共に気になってた台。

練習試合なので5スロにて実戦。


うん。無理ゲーだこりゃ( ̄▽ ̄;)


ゲーム性は…

通常⇔夜王チャレンジ(自力ゾーン)→ロミオラッシュ⇔VIPタイム(上乗せゾーン)

様はレア役引いてチャレンジで当選させラッシュ突入しVIPタイムで上乗せすれば良いだけ。

けどね仕様が厳しいよ
その辺は流石ホストクラブって感じ?

夜王チャレンジは当選率高かったが相変わらずの引き弱発揮。

やっと入った初ラッシュでラスト1GでVIPタイム突入と言う奇跡を起こし5G間を10Gにまで引き延ばし赤背景にし歌まで流れるも単発の上乗せ60Gと600枚ほどで終了

ラッシュも継続率が0%(99%)か80%(1%)なので間違いが起きない限り単発なので、いかにラッシュ中にレア役を引きVIPでベル・レアを引いて上乗せしつつランクアップさせて5G間を10G間にさせるかヒキ勝負台。

ってかVIP突入させても5Gしかないのは辛すぎだよ

ロミオじゃなくボッタ店に行っちゃったのかな…(笑)


これは勝てる要素が少ないと思ったので20スロで勝負は出来ないと判断。
今日は3Kで済んだから、またまた安い授業料で良かった。

ただ3台設置で隣の隣がVIPでヒキまくりで、あっという間に3箱にしてたからポテンシャルはあるんだろうね。…ってか正規のロミオ店に行ったんだな。

これで現行機種で気になる台は無くなったから来月はシンデレラを20スロで勝負ニャン

ニャンニャン言わせてペンペンお仕置きしてやる
(`ε´)

後は慶次出たら打ち手情報待ちだね。


って来月、シンデレラ撤去されないか心配ニャン(笑)


見事にハマったな…。
いやもう面白さに気付くの本当に遅すぎだわ
。。。(〃_ _)σ∥





中ニャン 左ニャン 右ニャ~ン










以上ニャン(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ホストクラブへ行ってきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。