記事詳細

パチスロ

にゃん

11 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
キモッ( ̄▽ ̄;)(笑)

いやー普段は萌えスロは興味ないんだけど以前から【シンデレラブレード】だけは気になってたんだが『ペンペンする恥ずかしい(>_<)』ってだけの理由で敬遠してたのね

昨日、私用後に時間あったからP-WORLDにて私用場所近くにないかと設置店検索したらあったのでGo

そしたら10スロ店だったが元々打つ予定は無かったので手持ち少ないし趣味打ちがてら実戦勉強すればいっかと

明らかに閑散としてて3台あったのでボタン押して履歴見たら処女台なのに当たり回数40回とかなってたので『据え放置か?(笑)』と思い実戦。

結果的には2K負けだから安い授業料で4時間ぐらい遊べたかな?

初当たりが良かったんよね。剣レベル2とか剣レベル5前後でも割と突入したし。
ラッシュ中もバトル挟めば知らず知らずメダル増えてたし上乗せバトル失敗しても単発で140~160獲得出来たから今の単発100枚以内よりは全然マシだなと。

ただ何となく情報は頭に入れつつサイト見ながら打ってたが3択はALL左だけにすれば良かった…

肝心のペンペン
1回しかバトル勝てずに…でもペンペン気持ち良い( ̄ー+ ̄)

システム性は良いと思った。32G周期で抽選だし飽きずに打てるね。
ただ完全にパイレーツより俺力勝負台。

32G中にいかにPt貯めるか否か。


昨日の台が初当たり良かっただけに、下2つはないと思ったので中間かなと思って次回実戦に挑めば挙動がわかったので2Kは安い授業料だった。


しかしあれだわ。自分が猫大好きすぎ人間でもあるけど…

左にゃん中にゃん右にゃ~ん

猫好きは、にゃん語に弱いのよ(笑)

あんなニャンニャン言われたら脳内狂うわ( ̄▽ ̄)




そうそう。で思った。
システムわかんなかったら20スロが本番試合と思えば実戦勉強するのに5スロ・10スロは練習試合と思い便利だね。
20スロみたく熱くもならないし決めた額で授業料払う感じで打てば本番に返ってくるかなってね。

やはり雑誌等情報だけでなく実戦練習が何よりの解析になると改めて実感したよ。












以上にゃん(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

にゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。