記事詳細

パチスロ

新台続々

28 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
2~3月に掛けて番長・鉄拳・北斗の脇を固める新台が出始めるねー。

今のところ気になるのはスパイキーのブラックラグーンだっけ?と天誅。天誅は画像が美麗っぽく良さげな気はするけどメーカーが引っ掛かる(・_・;)

悪ドラもⅡの失敗から仕様変更してきたし少しは期待?KPEはマジハロと並び看板機種だしね。

他も続々と出るけど当たり台があるのを願う。


ってかまたエヴァが出るね…しかも懲りずにノーマルで。
ノーマルは構わないと思うけど正直エヴァは飽きられてるでしょ?次作はARTって噂あったけど…
エヴァ好きには堪らないだろうけど前作みたいに飽きが早いと回収が他台に回るから正直勘弁じゃない?
不二子みたいに少数導入ならまだしも一応ビッグネーム機種だし10台以上は濃厚でしょ?

エヴァはまご君が最高の機種だっただけに今は要らない…個人的にはね( ̄ー+ ̄)


まっ…しばらくは鉄拳を極めたいと思う今日この頃('◇')ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

新台続々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。