記事詳細

パチスロ

こういうのを無駄引きと言います

32 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
秘宝にて

投資10Kの間に高確入りまくるもラッシュには繋がらずストレス
止めようかなと思ったら100㌫

初のラッシュ

ちょいちょい上乗せするが150枚で終了フッ

しか~し

ラッシュ抜け→即高確入り~の

まさかまさかの…









フリーズ

緑のパクりやん(笑)

50G上乗せされ100Gスタート 

ここからラッシュが止まりませぬ

細かい上乗せをしつつ超ラッシュにも入る残200GほどでB3R1で一撃1700枚超


そしてそして…普通にベルナビ発生

右左中と123と押したら

押したら~~~










フリーズ

今度はクレア出現でダイヤくれました


ついでに300G上乗せウヒョー









残500G超の一撃1900枚。



ベルナビでフリーズってあり得るんだね
それにビックリ





ラッシュ入るまでしんどいがラッシュ入ったら緑よりスピード感と上乗せは凄い

ヒキ次第だが

でも凄いよ


ただ…通常もラッシュ中も単調すぎだし演出がつまらなくて飽きる









止めようっと










なぜ?










豪華版秘宝アプリ(実機とほぼ一緒)でのお話(笑)

アプリでとんでもないヒキと運を使い怖くなって止めた

運は残しとかなきゃ


ここで疑問
ベルナビでフリーズってあり得るんだね
アプリだからって訳じゃないはず。










はぁ(´Д`)









やってもうた
。。。(〃_ _)σ∥
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

こういうのを無駄引きと言いますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。