記事詳細

パチンコ

4日同じ台‥

8 0

ミピュさん

ブロガーランキング:-位
4日連チャンの続きですが‥

慶次で勝ったのは
4日とも同じ台だったわ~


昨日も結構 台 変わったんだけど



この台に来ると動きたくなくなる‥



この4日間 慶次してみて思う事



私は


『俺にはよ~ さゆりと言う妹がおってよ~』


のリーチが



嫌いなんだけど


また来たか~と思って



そのリーチがいつもとどう違うのか って



ちょっと考えるようになった



その後 もののけチャンスとか



普段あまり見ない登場人物がでたら



発展なんじゃないかとか


いいリーチをハズすと
パッと止めていく人がいるけど とってももったいない


次 どう発展するか見てからにすればいいのに‥って



素人なりに考えたりしてます



でも普段あまり見ない画面が出てきたら


しばらく続けてみた方が

勝ち組になるかもよ~




このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

4日同じ台‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)