記事詳細

パチンコ

マサカ0.2k で

9 0

ミピュさん

ブロガーランキング:-位
当たり



ミピュです



皆さん調子はどうですか?



私は 勝ったり 負けたりのおかげで 何とかに通えてるって感じです



今日は11日の報告です



行き始めたばかりのサブ a で 花の慶次 雲のかなたへをしました


こんな状態で打ち始め
…       3日間のだよ


2連してすぐに15連来ました それも200円で 4Rだけどね~ 連チャンした後はこんなになったよ

最初に 下まで下がった所からギザギザに上がって また一番下に近い所まで下がり そこから上がっているのが 分かりますか?こんな時は爆発しやすいです  今日の場合はよりも 当たりの回転数で台を選んだんだけどね ずっと100回転以内で当たりが来ていたので… ヤッパリ すぐに当たりが来て連チャンした後 ハマりが来ました 130回転でやめて 2箱→ 1箱になって 009 ワン っていう台に移動→7R×14連 3箱になって 即ヤメです 2台とも3日間良く当たってた台で ハマりが少なかったよ ヤッパリ 平均的にハマりが少ない台は当たりやすいよね この日の結果は 投資 0.2k 回収 4.6k 収支 4.4k でした 1パチだから少ないな~ 最近 もうちょっと大きい勝負をしてみたいって思う 今日この頃です いつも読んでくれてる人ありがとう また 一緒に頑張りましょ では またね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マサカ0.2k でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。