記事詳細

パチスロ

本日の結果

24 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
つづき


本日の結果

・投資:忍 … -6K
    エウレカ … -3K
    クラジャグ … -1K
    計:-10K

・回収:忍(2164枚) … +43K
    エウレカ(2400枚) … +48K
    クラジャグ(1055枚) … +21K
    計(5619枚):+112K

・収支:忍 … +37K
    エウレカ … +45K
    クラジャグ … +20K
    計:+102K




わ~ん…

もぉ、嬉し泣き…

1日でこんなに勝てたの、今年初めて

しかも昨年の8月以来…

マ、マジで嬉しいです



私が入院したのと入れ違いで退院した

††っちも、退院したその日に

爆勝ちしたみたいで、そん時は

「いいなぁ~」

…って思ってたけど、私も久々に

爆勝ち出来て嬉しい~

ヽ(´・∀・`@)ノ



今年になって諭吉が19人行方不明に

なり、そして今日10人、私の元に

帰ってきた…



今まででがまんしてた甲斐が

あったわさ

で負けオーラも治して

もらえたのかな


ただ、今日は自分でも驚くくらい、

ちょっと勝ちすぎな気が…

明日からの運を使い切ってなければ

いいな…と、嬉しいながらもちょっと

不安に思うのでありました



ずいぶんと長くなってしまいましたが、

ここまで読んでくださった方々、

どうもありがとうございました



一挙9本立ては如何でしたでしょーか?

でも一度にこんなに書くのは、

たぶん最初で最後だろ~な~

それだけ早くを再開したかった

…という事です

まぁ、10日分のだと思って許してちょ



あと、ずっと心配してくれてた

スレ仲間のみんな、ホントに

どうもありがとう

の方も、またマイペースにいろいろ

書いていこうと思うので、これからも

よろしくね

また負けれみに戻らないよーに

頑張りまっす




今日、母に嘘ついてに行って

しまったけど、行って良かったっす

その分、今度は親孝行したいな

…と思いました

ホント、母に感謝っ




んでゎでゎでゎ、まったね~ヾ(⌒▽⌒)


おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

本日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。