記事詳細

パチスロ

22年2月22日

16 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは


れみです



う゛…

久々のでしゅ (ノ_・、)クスン





今日は年・月・日が重なる日ですね


この先、しばらくこんな重なる日は

ないので、きっと各地で激アツ

イベントを行うも多いのでは

ないでしょーか





に行く人、頑張ってね~





ガビーンッ


でも、私は行けないけど… (↑ひさびさ) スレ友のみんなぁ、 絶対勝ってこいよぅー  ……… 実は私、今、入院中でして、 退院はもうちょっと延びそう… また体調の良い時に、時々、 みんなのに出没する…かも しれないので、その時はよろぴく あ、でもそんなに心配しなくても、 たぶん大丈夫だと思います いきなりですが、ココで過去のを あくまでも過去のです、過去の 今のワタクシには、このくらいの 出玉すら出せまてーん…って

緑どーん

忍~ 疾風く~ん …………( ̄∇ ̄) ちょっと無理があったかなハハハ 今日は22年2月22日という事なので、 何かみんなにエールを送りたかった ので、まぁ、許してちょ んでゎ、またね~(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

22年2月22日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。