記事詳細

パチスロ

Knock Out

16 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは


負け負け負けれみです



今日は仕事帰りにフラ~ッと、

昨日&一昨日にボッコボコにされた

じゃなくて、会社割と近い、

今まで比較的勝ってきたに

行ってきました




私は殆どスロ専なので、あんまり

気乗りはしなかったんだけど、

何とか負けの流れ☆彡を変えたかった

ので、何と珍しくパチの方を

やってみました




甘デジは会社帰りの時間帯、

ものすごく混んでて座れなかった

ので、この店の看板機種の海沖2を

やってみた




まぁ、ヘソ周りくらいの釘なら

少しは分かるので、とりあえず

良さげな台に着席



やってみて、

うん、パチ等価の店にしては割と回る





1K

2K

3K




まだまだっ




6K

7K




………

あの……、そろそろ当たっても

良いのでは?…




9K

10K





……………あ゛( ̄∇ ̄)


やっぱパチはダメだ…

向いてないっ




やっぱスロのシマへ




今日は用事があったので、あんまり

時間ないから、とりあえずジャグへ





一度もペカらず、

ストレート-5K………





もぉ、私はダメだす



このままぢゃ、

破産しちゃうっ



もぅ、しばらくへは

行ってやらねー




……




………

……さいなら……




おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

Knock Outへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。