記事詳細

パチスロ

おまけ(1)

16 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



 れみ的評論 


(1)ニーナ

 さすがですねぇ~

 やっぱり皆の師匠です

 パーペキ

 言う事ありませんわ…



(2)ねばニィ

 最後の追い上げがとにかく凄かった

 集計する前は、ニーナを抜いたかと

 思いましたが惜しくも115枚差

 で2位…

 でも一撃5000枚overはホントに凄い

 真のシノビストだねっ



(3)ぐっさん

 『3位の座は渡さん』と、

 見事に3位を死守しました

 次回に期待出来そうな感じですね~

 いよっジャグリスト



(4)コウジくん

 アプリと言えども、さすが4号機

 という感じでした

 やっぱり瞬発力は4号機の方が

 上ですねぇ

 あぁ、4号機が懐かしいわ…



(5)ジョモっち

 最初はヒヤヒヤもんでしたが、

 ねばニィ同様、途中の追い上げが

 効きました

 ここまで順位を上げたのには

 ホント『あっぱれ』です





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

おまけ(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。