記事詳細

パチスロ

負け(4)

21 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
つづき


結局、最初はあんなにボコボコだった

履歴のが、私がロングBTに入った後は、




 ■  
■■■■■■■■■■





こんな感じになってました



恐るべしバジリスク


ホントに怖い台です

(自分でもよくやる気になると思う)




やっぱりBT中にBCを引けなければ、

この機種はお話にならないですね


でも今日はいっぱい引けて、ホントに

良かった…





今日やってて思った事


BT中に引いたBCの時に、歌詞ありの

歌が流れると、ほぼモードUPすると

思います




今日、私がやった時は、歌詞ありの

歌の後は、全て台枠ランプの色が

変化してました




それと、たぶんだけど、BT中に

BCを引いた時も、たとえBC中に赤7が

揃わなくても、モードUP抽選は

してるんだと思われます

(BC後に色の変化があったから)

↑あっ、知ってたらごめんなさい



争忍の刻でも、9人 VS 5人とか、

甲賀の1人目の人が2回攻撃で相手の伊賀を

4人ぶっ飛ばしちゃったり、何か

今日はいつもと違った感じのバトルで

楽しかったです





・投資:-31K
・回収:+24K
・収支:-7K




でも、ま、また負けた……



1400枚で終わった後、即ヤメしようと

思ったら、RT抜けに1回転回してしまい、

それが屋敷に繋がる演出になって

しまった為、ヤメるにヤメられず、

おまけに「やっと高確抜けたか…」と

思ってもまたすぐ屋敷に行っちゃうし





弦之介さん、頼むから、屋敷と谷を

8回も行ったり来たりするのはヤメて…



高確抜けて、気付いた時には250回転も

回してました…



結局はBCは来ないでスルーで

終わっちゃったんだけど、

おかげで200枚減っちゃった



皆さんも、高確モードに

惑わされないでね




最近、初当たりが遅くて嫌になる…

もっと勝ちのが早く来てさえすれば、

きっと勝ててるんだろーなー

…と思う今日この頃です





次こそは頑張るぞぅ




ART機封印は…、

とーしよっかな

ま、その時次第…という事で





では、またねヾ(⌒▽⌒)



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

負け(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報