記事詳細

パチスロ

ジャグ爆発(1)

8 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

れみです


今日は「明日、朝イチ→16時」まで
行けそうなので、切符代、ちょっと
もったいないかな~と思いつつ、
仕事の帰りにを途中下車し、

こないだ出た忍があるNEWマイホ

に今日はどの程度出てるのか下見に
行ってきたよん



でも私のギャンブラー魂にが
ついてしまったのか、ちょっとだけ
やっちゃいました



…と言っても、元々今日はやる
つもりがなかったし、を8Kしか
持ってなかったので、なくなったら
サッサと退散~のつもりで



「何やろっかな~」

「でもそんなに時間ないから、今日は
ART機は無理だな」



…などと考えながら、何故かパチの牙狼へ着席





6K目に擬似連2回→エンブレム完成
→何ていうのか分かんないけど、
牙狼がスケボーみたいので突っ込んで
行くリーチへ

(パチは詳しくないのですみません)











残念~ハズレ

数字の上を緑の煙(何て言うのかな)
ではなく青い煙だったから、ハズレる
とは思っていたけどさ



実写版リーチをハズしたのでパチは
ヤメっ




ま、明日はどうせスロるから、スロの
方を見てから帰ろっ




「うっわぁ~、どこもかしこも
席ぢゃん」



…と、スロのフロアを1周した時に
凄い台を見つけました



ジャグで本日、BB1回,RB12回,380回転
回してある台

しかもRBも殆どハマっていない





「なんじゃこりゃー」


…と思ったけど、過去にこういう
ジャグの台に座ってその後大連チャン
した経験があるので、どうせあと2K
しかないし、迷わず着席




すると、どうでしょう



1K目投資→ペカらず


でーもー、最後の2K目でペカッ








RB



「ダメかな~、こりゃ」


ちょっとRBが極端過ぎてるよなぁ~




(続くっ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ジャグ爆発(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。