記事詳細

パチスロ

カヲルくん

5 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

昨日は25日だというのに仕事が早く終わったので、早々と午後は早退し、帰りにちょっと打ちに行ってきました

お決まりで最初は忍をやりましたが、最近出てないからなのか、午後だというのに稼動してるのは8台中たった1台だけ…(淋しいもんです)

それも0回転だらけ

仕方ないので適当に座り「今日は運まかせ」でやりました

そしたら6Kでいきなり超高確から月光へ

1セットだったけど結構上乗せしてくれて、でも300Gほど回すもボーナス引けずに月光終了→引き戻しもなし(230枚位かな)

その直後RBとBBが早い回転で1回ずつ出て(どうせなら月光中に出てよ)、BB終了後の高確抜けた後位に紙芝居演出からまた月光へ

これもまたちょこちょこ上乗せしてくれますが、ボーナス引けずに200G位で終了→また引き戻しなし(200枚位)
半箱位たまりましたが300回転回しても出ないのでヤメ、さっきから気になってた後ろのシマのエヴァ(BB1,RB1,BB確率210分の1)へコイン持って台移動

はっはっは~
やっぱり出ました
座って20回転位で青7のBBが出た

最初はRBに偏ってたけど、出てはのまれも繰り返しましたが、BBは殆ど青ばっかで、黄色は3分の1位の割合

覚醒モードにも入り、19時前にヤメた頃にはBB21,RB6,BB確率220分の1になってました
ホントはもっとやりたかったけど時間切れ…
でも2780枚出て、昨日は投資6K、回収55.5K → +49.5Kでした

今月のプラス分が127.5Kになり、昨日はダラダラ仕事するよりサッサと早退して打ちに行って良かった~って思っちゃいました

昨日は打ちに行ってしまいましたが、今月は打ちに行けるのは本当にもう昨日でオシマイ

こないだはエヴァの打ち方よく分かんなかったけど、ちょっとエヴァを勉強しといたので、昨日はこないだよりはスイカやチェリーを取りこぼさなかったと思います

最大ハマりは550回転位でたぶん高設定だとは思うけど、5だったのか6だったのかちょっと分かんないです(合算にしたら155分の1位だったけど)

攻略には偶数設定に青7が偏るって書いてあったけど、6にしてはちょっと波が荒かった様な気がするな~

途中疲れたけどエヴァもなかなか楽しかったです

またやりたい機種だと思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

カヲルくんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報