記事詳細

パチ&スロ

6/5の結果 3

8 0

1001さん

ブロガーランキング:-位
パチに移動


オイラ 花慶 愛→牙狼
先輩 牙狼


慶次も牙狼もダメ
牙狼で隣にきたオジサン オスイチ決めてなんとそこから20連以上
↑先輩に聞いた
まだ続いてたみたい


まぁ最初の初当たりですぐ逃げたんだけどね


先輩は20Kくらい牙狼に使ってダメだったみたい


オイラは本能寺の変


残金は8Kくらいだったかな


3.5Kだったかな?
赤い蝶々が飛んできて保留にビタッ


疑似2 激熱
リーチがあんま熱くなさそうなやつ
ノーマルに毛が生えたみたいな感じのかな
あまり詳しくないから突っ込まないでね
それでもビタッと止まったよ


そこから5連していつもなら即ヤメするんだけどなんか全部ノマせてやる勢い
半箱ノマせたくらいで潜伏
当たった

そっから2Rばっかで回数増えるだけ
2連して即ヤメ


ここまでで
投資 50K以上
負債が23Kくらいだったかな


そこからまたスロへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

6/5の結果 3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。