記事詳細

パチ&スロ

今月の結果

6 0

1001さん

ブロガーランキング:-位
今月の収支行くからね


前半は-だったよ

だけど蒼天の6000枚から怒涛の8連勝

一気に今月、今年の-が+に


それから一回負けるもわずかな勝ちだけど3連勝


負けないことが前提だよね


今月の結果


+281.7K


詳細は収支管理帳公開してるから見てね


来月も少しでも勝てるように頑張っていくんでよろしく


勝ってる人はもっともっと勝ち額増やせるように

負けが混んで負債抱えてる人は少しでも+に近づけていきましょう


こんな田舎の小さな(低設定ばっか)
しか行けないオイラでも負債は回収できます


まだまだ今年は始まったばっかだから焦らずゆっくり頑張っていきましょう


長々とすみません

じゃあまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今月の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。