記事詳細

パチ&スロ

自己最多

10 0

1001さん

ブロガーランキング:-位
お疲れッス





今日も寒さの中、なかなか布団から出れず少し遅れてに到着




前日ボーナス35回のエウレカ





2K





自力で押し順当て、コーラリアンへ





だけどART中押し順ナビ3回しか出んかった





全然増えない





追い金2Kでヤメ





アイジャグへ





2K





単チェ





そこから怒涛のビッグ4 レギュラー3の7連





そこから少しハマって引いてを繰り返し結局増えず





緑ドンへ





90G 七ビッグ




ドン揃い






一回で終わったぁぁ





ちょっと回してヤメ





青ドン 極





なんにも起こらず


その台は天井レギュでした




ヤメてよかった





やっぱりボンジョヴィ




あれは最高ッスね




だいぶ飲まれたけど最後にビッグ7 レギュラー3の10連




100G回してヤメ





投資6K


換金34.5K




プラス28.5K




これで5連勝




自己最多ではないでしょうか





もう少しで今月の収支が+200Kになりそうです





明日はは休みだから休業かな





土曜日入れ替えだからその時に頑張ります





その時に報告します





じゃあまた





みなさんも週末頑張りましょっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

自己最多へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。