記事詳細

パチ&スロ

3連勝

9 0

1001さん

ブロガーランキング:-位
お疲れッス




毎日寒いですねぇ



みなさん風邪には気をつけてくださいね




寒さに負けず今日も朝一からへ





今日も昨日と一緒で天井狙い青ドンを打とうと思ったんですが…






あまりいいのがなかったんでエウレカへ





2K





コーラリアン




2連





コーラリアン中にレギュ





押し順3回当たり





またまたコーラリアン中にビッグ





そのビッグ中7揃い





またビッグを引きコーラリアン9連





1000枚ほど出ました





そのあと青ドン




すぐレギュを引き持ち玉でビッグ





アイジャグへ




50Gほどでペカッ




ビッグ3連して今日も眠さに負け帰宅




結果




投資5K←換金して良さげな台を3K使っちゃいました笑





換金25K




プラス20K





3連勝





明日は用事があるんでたぶん休みかな



行ったらまた書き込みます






じゃあ今日も仕事なんで寝ます





じゃあまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

3連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。