記事詳細

パチ&スロ

何ヶ月ぷり

4 0

1001さん

ブロガーランキング:-位
みなさんご無沙汰です
こんばんは


当分来てないですね
かなり放置してスミマセン

だけどパチはなんとなくしてました


今はちょい遠めのでパチメインで立ち回ってます


姉ちゃんの旦那さんが行くかってかなり誘ってくれるので


で、人生初の貯玉も挑戦


今は12000発ほど貯めることに成功


そこのパチ台数は少ないですが等価なので…
しかもムラはあるけど1Kで80回くらいは回るから意外と優良店


今はメインでかなりの結果は出てます


またおサボりしちゃうかもしれないけど、どうぞごひいきに


みなさんのは毎日拝見させてもらってます

では、また
明日もみなさんに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

何ヶ月ぷりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。