記事詳細

パチンコ

交響詩篇エウレカセブン  が 大好き

5 0

オール サンデーさん

ブロガーランキング:-位
6月から パチンコ交響詩篇エウレカセブンを打ちはじめました。
エウレカはパチンコになる前から大好きなアニメの一つです
プレミアが出やすい?のかよく見ます。とても嬉しいプレミアが『二人乗りリフボードとニルバーシュの顔の落書き』でした。
金釦、ほのたん、当たりマーク、ダイアン、ピンクのスカイフィッシュ、エウレカ群の後尾のレントン、カットインの西陣キャラ、その他 …多分後5~6ぐらいあります。私が座るエウレカの台(イチパチ)が一台しかなくてでも殆ど私が占領してます(笑)イチパチだから安心して打てるって事もありますが…ただ単にエウレカが好きなんです。負けてもプレミアが見れたらそれで納得だったんです。 が、今月のある日…一台しかないイチパチエウレカの台に先客が…(泣)
仕方なく4パチへ…4パチは五台有りどれも0回転。貸し切り状態です。左はじに座り29回転目で当たりがきました。夕方になり主人も来て主人がびっくりしてました(笑)イチパチの私が4パチにしかもこの時で17箱でした。主人に一箱渡し隣のとなりに座り打っていた主人が…14回転目で当たりました…が20回転以内のプレミアは見れなくて残念がってました。で、私も25箱でやめました。(幻想終わり200回転の為)換金して次に主人の五箱から一箱を貰い隣の席へ移動(笑)56回転で来ました。ある意味主人と競争です。 私は四箱で終り辞めです
時間が22時30分残り30分です。主人はぎりぎりでまた当たりさらに(鉄板)でしたが保証はここまででした。結果主人6箱私4箱 計10箱(^0^)/は主人のお小遣で…先に換金したのは私のものになりました(始めから私のものです)(笑)
と…言うプチ自慢話でした。画像がタイミング悪く気付いて撮った時にはハップだったりとか…なんです。ホントは『あーい きゃーん ふらーい』できて欲しかったんです
プレミアは見てるのに『あーい きゃーん ふらーい』は成功した事ないんです。わたし…(笑)
でこの日の投資金額2000円でした。
エウレカ万歳です
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

交響詩篇エウレカセブン が 大好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。