記事詳細

パチンコ

花の慶次~斬~実践報告

1 0

カルトさん

ブロガーランキング:-位
 

こんばんわ


宣言通り
朝一から傾いてきました

今日ゎ
等価店です


回転率ゎ1K21くらい


しかしアタッカーや
スルーゎえげつないww


そんなもんですよね…


でゎ実践報告です


朝一0回転から回し


投資1万6千円


344回転目…2通


うぅ…(:_;)


避けて通れないとゎ言え
初当たりが
2通ゎ萎えますね


この時点で
かるく負けを確信ww


そして総投資
4万7千円ww涙

654回転目


保留3→ステ赤襖→赤扇子→下赤台詞→SU4秀吉→7テン→好機→キセル→雷フェード→白襖+直江家門→直江→赤白大→大ふへん→天下無双


ぬぉ~~~


慶次を打つ人なら
3ヶ所くらいで
悶絶できますよねw


その時の写メです↓↓



この店ゎ光の反射が 強くて綺麗に撮れません てか出玉アリまでに 998回転とゎヒキ弱w そして連チャンを願う… ドキドキタイムです 結果ゎ… 16R 9回 RUB16 1回 RUB32 1回 RUB48 1回 RUBα 1回 出玉アリの連チャン数 13回でしたうま 10連の時に 2通を引いたんですが 見事引き戻しました 一応写メゎあるんですが ここのブログゎ 初めてで写メを複数 貼るやり方がわかりませんww なので誰か 教えて下さい(T_T) そして 連チャン終わって ちょうど 600回転目 保留3→ステ金→白襖→SU2→喧嘩→怒まで→強キセル→赤襖→真田→白白小→大ふへん これゎ当たるか ヒヤヒヤでしたね てか【白白小】見たとき ダメだと思ってたんで 当たってビックリ(゜д゜;) 連チャンゎ 16R 3回 RUB32 1回 計4連 まぁ…良しとしとくかw てか毎回 確率以内に当たらない のゎ俺のヒキ弱かガーン ついに来ました なかなか早めの当たり 286回転目 保留2→図柄一段階→赤扇子→SU5→キセル→赤襖→伊達→白白PB→大ふへん 伊達さんの ボタンゎキモてぃ~ですw 連チャンゎ 16R 2回 RUB16 2回 RUBα 3回 計7連でした 何このαのヒキ∑(゜д゜;)爆 かなり うま~でしたね 本日の当たりゎ これだけです☆ 出玉約21000発 投資4万7千円 換金8万4千円 3万7千円勝ち 今日ゎ連チャンの ヒキで勝ちましたw 危ない危ない そして本日のオマケ↓↓ 当たっても いいのにな演出 辞めるまでの 300回転内の演出 223回転目 保留0→下金台詞→上金台詞→5テン→好機→桜SP→白襖→松風→ハズレ キセルがあれば(゜д゜;)ノ でもまぁ 保留0ですからね 保留0ならキセル あってもハズレる 可能性ぜんぜんアリですから 280回転目 保留2→赤扇子→下赤台詞→SU3→7テン→風流→ハズレ これゎマジで ショックでした(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

花の慶次~斬~実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~斬の関連情報